はよなるかなを出せ

Xuseいつまでも新作『なみだ橋をわたって』の情報が公開された。
っっっ遅ッ!やっと正式公開ですか。えーともう3年近くになるんかいな。てっきり開発を中止したのかと思っていたなりよ。
で、塗りのせいなのか、記憶*1よりも絵がビミョーに感じる。特に、紹介ページのTOPの画像が。こここそ力気合を入れる場所じゃと思うのだが。ざうすの本1の表紙の絵の方が良いなぁ。アレをそのまま使えばいいのに。

……ていうかちょ、2名ほど人物紹介やサンプル画像で見当らないキャラが居るんですぐわ。
一番萌えそうな、えっと外見的には『髪の伸びた”痕(by Leaf)”の柏木楓が黒のノースリーブセーラー服着用』みたいなキャラが居ねぇぇ。
あと、メインヒロインっぽかったツインテールも居ねぇー。
ドウイウコトダー!

え、何ですか?値段が6090円だから、それに合わせて登場キャラも減らしますよって事?事?
あぁん?
ぷじゃけるなぁぁー。またゆんちゅとスピたんの過ち*2を繰り返すつもりかー!ゴルァー!
それとも、『なみだ橋をわたってEXPANSION』でも作って出す気くわぁー!
あああもうXuseと藤原将は信用できねぇ。2年以上待たせてコレくわぁぁぁぁ!



でも、永遠神剣第二章には他のどのゲームよりも期待している漏れが居るorz
聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2-』、発売日未定ッ!(orz
はぁ…。永遠のアセリアPS2版も逆移植しないかなぁ…
はぁ………クラブザウスXuse公式FC)、使いまわしとかばかりじゃなくて、ちゃんと更新してくれないかなぁ。スピたんが発売した途端にロクな更新が無いよorz


*1:03年冬とかに出たザウスの本1、2とかに掲載された物と比べて

*2:『ゆんちゅ〜お嬢様はご奉仕中〜』は語るもの苦痛な(※前作ファン…少なくとも私にとっては)超糞ゲー。 『スピたん Spirits Expedition -in The, Phantasmagoria-』は登場キャラの半分のルートが無し。 どちらもファンディスク的な位置のソフトなのにこの仕打ちッ。