コミコミ11

ComicCommunication11へ参加。
が、2日前くらいから体調がよくないなと感じてはいたが、やはり風邪を引いてしまった。
コミコミ前日は凄まじい大雨で薬局へ行くのも一苦労。追い討ちだー。

先月末くらいには、某ユーストア(伏せてない)の某カネミ(伏せてない)の炎の炒飯弁当(空揚げつき)で食中毒になり2,3日ほど寝込んだばかり。
体力もすこぶる落ちていたところへこの高熱と喉変は痛すぎる。しかも胸が無茶苦茶苦しいし。*1

そんなこんなで合同コピー本すら落としてしまったorz
つぎはがんばろうと決意しましたが、夏コミ落選しましたorz


*1:後に病院へいったところ、喘息再発じゃね?と言われますたorz