モーモーエプロン

ヘリが、ウチの上空で4機もうろうろしていた。
何事!?
こげんいなかに(それほど田舎でもないけれど)ヘリが4機も飛ぶなんてありえぬ。
一瞬、わしの部屋にあるアレやコレやが思い浮かぶ。
マズい。今踏み込まれたらいいわけきかぬわっ。早く隠さなくては………っ!!

て、そんな訳は無いけれど、とりあえずウチのほぼ真上で4機も集結すな。無茶苦茶五月蝿くてかなわん。
と思ったらこんどは4機ともてんでばらばらに移動したりと、一体何を追いかけているのやら。TVのチャンネルをかえても特に速報とかやっていないしなぁ。
色々なスジで調べてみると、どうやら逃げ出した牛が川であばれているとか何とか。
ほほえましいのうw