いい加減録画するクセをつけよう

ARIA The NATURAL

録画忘れ見逃したorz

涼宮ハルヒの憂鬱

録画忘れ見逃したorz

吉永さん家のガーゴイル

録画忘れ見逃したorz

うたわれるもの ・第11話「永遠の約束」

録画忘れ見逃…
…す直前、放映開始3分前に目が覚めた。
これはやはりトウカたんを見逃すなという天啓にちがいない。
ていうかおひげのおじさぁぁぁん。展開をワカっていてもキツいものだ。
今週は微妙にキレが悪い場面で来週に続く。にょわー

Fate/stay night ・第22話「願いの果て」

どうにもテンポが悪く、「フーン」という感想しかでてこない。
例えばFateの原作はエロゲーなので、自分のペースでテキストを読み進める事が出来ので”好みの間”でプレイ出来る訳だが、アニメは一方的に垂れ流しなので、アニメのテンポと自分のテンポが合わないと全く話に入っていけない。…原作やっていなければ楽しめたと思うのだけれどなぁ。
来週が最終回なのかな?予告は見せ過ぎだとおもた。

.hack//Roots

何だか見るたびに歌が流れているなぁ。それともOPが無しで本編と主題歌を同時に進行とかしているのかしら?(←ちゃんと見ていない)。
話がわからないので数分だけ見て今回も別チャンネルのプロレスに移行する。
何か全シリーズ見ないと話が把握できないとかなんとか言われるとのう…今らかそげん気力ば無いし。

WWEボトムライン

和むひととき(笑
試合の組み立てとかはもうバレバレなのだが、そこが面白い。
来るんじゃねぇの?来るンじゃねぇの?――ッキタァー!
な爽快感がぬふぅ!
ただ、試合をダイジェストでイイトコ取りなので、少々オナカイッパイになってしまうのが深夜にうっぷ…

あそびごころん

夜も更けたこんな時間にHNK教育で放映しそーなモノをやってどうするのか。どうやら深夜関係なく隙間の時間に放映しているようだが。WWW→ディスガイアとチャンネルはそのままなのでついでに見る。わむ。

魔界戦記ディスガイア

何も考えないで見れるギャグアニメは見ていて楽でいいなぁ。エンディングテーマのイントロの部分が耳から離れない…

クレヨンしんちゃん

ワールドカップで盛り上がるという話だった。現実では既に日本は決勝トーナメント出場が微妙になっている状況があるのでちょっとアレだ。悲しい。野球の中継より深夜アニメに熱中してしまうのも仕方がないw
2本目はサッカーで遊んで盛り上がるという話だった。マサオ君が輝いていて笑った。しんのすけはケツ技に磨きがかかっているなぁ。ケツの筋肉の発達度は世界一じゃないか?w