週刊少年サンデー

MÄR
表紙&巻頭カラー…なんだけれど、相変わらず、もうね……。最近の子供はこういうのが面白いと感じるのかしら。総てが後だしジャンケン
連載開始以来(何気に全話読んでる)記憶に残っているシーンが”ドロシーの乳ダンス”しか無いってのは最早異常。それともわしの精神が異常なのか?(笑
・MAJOR
実妹フラグで精神崩壊。また遠回りカー。
Dear My Friendの麻衣ルート *1 をちと思い出したりしたw
ワイルドライフ
走るエリマキトカゲのCMは懐かしいな〜。
昔、あの写真の柄のメンコを持ってたよ。こう、ナナメに叩き付けて地表を高速で滑るように。
結界師
今週のトレンドはねじねじマフラー。
中尾彬ブームの学校て嫌過ぎるwww
暫くシリアスが続いたのでこういう話が入るのは良い。あと単行本2冊分くらいはこのノリで行って欲しいのう。
妖逆門
NEWオマモリサマきたー。そういえばアニメの方ではひとつきも出てるんだっけ
ハヤテのごとく!
巻中カラァァァァ。桂ヒナギク様&西沢歩嬢のパジャマキター。とりあえず早急にスキャナって壁紙を作らないとな(←阿呆
で、作った↓(莫迦

(C)しょうがくかん/はたけんじろー様・無断転載わし切腹
一刻も早くヒナギク様を壁紙に据えたかったのでデザインも何も無い割には果たして壁紙にしてみたらなかなかに良い出来ですた。切抜きには愛を込めて。パピ・ヨン!
 …ぁぁぁもう今週もヒナギク様最高ダー。そして来週は西沢さんも加わって夜更けのパジャマパーティバンザーイ!こう、こっ恥ずかしーよーな展開を期待しつつ壁紙にダメ改変*2を加えるわし…orz
あいこら
度の入っていないメガネの良さがわからんよーではまだまだです。
絶対可憐チルドレン
この少子化の時代、ロリコンは地球を救うのだ(救わねぇ
・夜這いで「何をされてもいい」とはたまりませぬな。っていうか五反田が何気にオイシイ。

からくりサーカス
来週最終回〜。や、早すぎ。いや長すぎたので盛り上がりが分散してしまった感はあるのだけれど。残り1話だと後日談とかは入らないのかしら。ううむ…


*1:ルート突入後の○○疑惑、かにばさみ、中田氏、直後のデススペル、の恐怖コンボ

*2:こう、西沢さんのパジャマの胸の一部分に影をですな…