人生を剪定

ゴールデンウィークなのに昨日も昼間は寝潰れていますた。東京ではDreamPartyがあったというのに。彩の国の人感謝ッ。
今日は翠星石蒼星石オンリーイベントがあるんだったかな。……東京はいいのう。
で、夜が活動時間。とはいっても部屋の掃除をしたりダラダラと積みゲー崩すだけなので、これではアカンとイラスト描きき。
↓きょうのえ(色は適当仮塗り)
 シグナム
魔法少女リリカルなのはA’sより)
しぐにゃむ。…死愚南無。うわヤバげな当て字w
むー、目が失敗かの。
うかうかしていると次のイベントが迫ってくるので、準備せにゃー。
停滞中のメインHPの方も更新しないと。
あ、8+6=16万HITっていました。感謝。

で、今日は家で腐っていても仕方が無いのでPCショップとアニメイトペーパームーンに逝く事にする。夜は飲み会ー