赤射

焼肉を喰いに行ってきますた。無駄に片道50km。
若鶏ウマー。
もう、頭の中は『焼肉太郎=若鶏』に変換されているので、ついつい注文で若鶏以外の肉類を頼むことを失念したりする。店員が変な顔をしていたww
つか牛も豚も高いし。さっさと輸入再開しる。

・ビビンバリベンジ
前回、ビビンバを注文したらぬるいビビンバがやって来た。どうやら、石焼きビビンバは裏メニューだったらしい。やられた。やり場の無いこのなにか。嗚呼。
そんな事があって、今回はちゃんと”石焼き”ビビンバを注文。
運ばれてきたビビンバは、ジリジリという音が食欲を掻き立てる石焼きなビビンバ。
これだね。おこげウマー。冷めないご飯ウマー。”石焼き”であって初めて薄いワカメスープも活きてくるっちゅーもんですがな。