今週の週刊少年サンデー

――っていうか今週のハヤテのごとく!
今回は………っっ!桂ヒナギク様の剣道着姿があぁぁぁぁ!!!嗚呼至福。何たる萌えか!
しかしっ、しかし袴が映っていないいいいぃぃ。
NOOOOOOOooooooooooo!!!!!!!!!!
ヒドい生殺しダァァァ!!!来週はちゃんと写るのくわぁぁー。
あぁ一週間が長い orz ハヤテのごとくを読まないと一週間が始まった気がしない(遅ッ)
とこで、戦闘執事(コンバットバトラー)の名前の「野々原楓」って、何かハヤテ(颯)やナギ(凪)と字面が似ていますな。どういう役回りになるのかしら。楓は男にも女にも使われる名前なのでもしかしたら萌えな新キャラ登場??キャッホーイ……って、”執事”は男やん orz
しかし、ヒナギク様はヘアピンを付けたまま面をかぶるのかしら?危ないですぞ会長。
あと、人物紹介からマリアが消えてるぅ…。今回冒頭でウキウキ新妻スキルを披露してくれたというのに(違)