メイリン萌えー

番外地

漫画はんがいちで長いこと連載していたパンパレードが遂に最終回。
新条るる氏のHPの日記によると、「飽きた」とのこと。むむぅ、確かに新キャラが増え始めた辺りからここずっとはいっぱいいっぱいだなぁとは感じていましたが。とにもかくにも、長い間面白かったです。……でも、最終話なのにレオが話に絡んでこないのはヒドイヤ。2コマしか出ていないし
とりあえず、まだ『宇宙の法則世界の基本』が連載中だし、ばんがいちはこれからも買おうかなと

今週の週刊少年ジャンプ

  • 新連載:太臓もて王サーガ(著:大亜門
    朝コンビニでジャンプを見た時、その表紙の絵柄からボンボンかコロコロかと思ってしまったw。
  • 武装錬金
    先週くらいから赤マルジャンプの情報が載りはじめたけれど、早く読みたいものだ。発売日は夏コミ終了後っぽいので、どうにかフライング販売を現地ゲッチュして入場待ち時間とかに読みたいものだー。あぁパピヨン様と疾く逢いたい