スペースシャトルのお膝元

脱衣ぱちんこ

帰り道、ふと普段は入らないゲーセンに寄ってみた。ふらふらしていると、サミーの「パチンコ セクシーリアクション2」を発見。おおぉこんな所に今だ現存していようとわっ。まさに僥倖……っ!迷わず100円を投入。ハンドルがかなりユルくなっていたけど、ステージ3まではコンティニュー無しで脱がす事ができた。以降はさすがにキビしくなってきたけれど、200円の追加で全ステージクリアできた。ええ乳見たわ〜。

機動戦士Zガンダム エゥーゴ vs. ティターンズ

で、満足もしたし帰ろうかと思ったのだけれど、ふとZDXが目にとまったので100円を投入。モビルスーツ選択画面で違和感。おや、選択できるMSがやたらと少ないぞ……って、これ無印のZぢゃん(笑)。普通はZDXと思うよなぁww。まぁ間違えたモノは仕方が無いのでプレイ。
……普通にクリア。むぅ、妙に簡単過ぎる。無印はこんなものだったかしら?何となく釈然としないまま2回目も消化(100円2プレイだった)。本屋によって帰ったのでしたと。