げーせん

帰りがけ、機動戦士ガンダムSEED連合vs.ZAFTで対戦が盛そうなゲーセンへ行く。*1 しかし、肝心のSEED連Zの台が置いてない。この店にも無いのかっっ。何だかあまりに少なすぎる気がする。メルブラでさえ殆どの店に入っているのに、何故だろう。 結局、パチンコの暴れん坊将軍をプレイ。800回転ほどしていた台だったが、100円でいきなり確変当たり。その後5箱……ならどんなに良かったことか。じゃなくて5回分の交換券を得てよーわからん景品と交換して店を後に。

*1:対戦はしたいのだが、正直あまり強くないので4レーンの店で自ら乱入するのは何か気が引けるよって、対戦したい時は強制対戦設定な店に行ったりする