種ガン

機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T.の稼働日なので、夜にゲーセンをうろつく。5店ほど寄ったが、内2店しか入荷していなかった。連ジオやZの時はどの店にも入っていたのになぁ…。
で、1店目は激混みでなかなかプレイ出来ず。しかも最初は使い方を覚えたいのか、対戦が起きる気配すらないので台が空かない。4レーンだし。それでも、タイミングが良かったこともあって2回プレイができた。
2店目の方は1店目に比べるとかなり空いていた(とはいっても埋まってはいたが)ので、ここぞとばかり色々なMSを試してみる。個人的にはバスターが一番しっくりきた。あのチャージショットはHITすると快感。
……暫く居座ったが、MSの数が多すぎでまだ半分も試せていない。全部機試したら何千円かかるのかww。そんなこんなで帰宅。00時近くなっていた。