orz

という訳で、メインパソの修理が終わるまでメインHPの更新が滞ります。ぶっちゃけ、修理は車の故障を直して夏コミ新刊の印刷費の見積もりが出るまでお預けなのですがっ。うははははは……
このブログの更新は、ノートパソコンから毎日します。むふふ、ノートパソコンの力で昼間でも更新が出来るのだよ麻生クン。…って、バッテリーはとうの昔に死んでいるんですけどね。使えねぇ〜(w
嗚呼しかしAir"Hはやっぱり遅いですね。特にここ数年はFLASHだの何だのでHPとかも重いところが多いですし。ADSLにしておくかーってぉぉぉぉLANコネクタ無いよこのノートパソコン。そういえば買ったのは7年くらい前か…。あー買ってきて付けるの面倒くさい〜。当面このノートはAir"Hのままでいいやw
サブパソコンの方は、見事に昔のエロゲー以外何も入れていないですしね〜。うははは。とりあえず夏コミ原稿をがむばるとしまふ。しーゆー
締め切り間に合うかな(マテ