形式不明武装多脚砲台

吉牛が1日限定で復活。
らしいので逝ってみました。
そして駐車場が蝶満車。
うむむ、ケッタクルマッスィーンでも逝ける距離に車は失敗だったか?
めげずに。何とか駐車場には停める事が出来たのだけれど、それからが……w
店外に伸びる人の列や実に50人程(笑
そんなに牛丼が食べたいのくわー。(人のこと言えない
待つこと45分(笑)、ついに牛丼が目の前に。待ち疲れて異様に腹が減ったので、大盛り汁だくを注文する。
勿論「汁だく」は「つゆだく」と言わずに「しるだく」というのが俺スタイル。汁。汁。

まぁ、牛丼自体の味はやっぱり吉野家が一番美味しいわなぁ…と思いながらみやげ?のてぬぐいを貰って会計。
そしてふと思う。……松屋豚丼の方がエエなぁと(何
松屋は丼物には味噌汁が無料で付くし、すき家はハーブチーズ丼や山かけ山葵丼とか変わり丼が旨い。では吉野家は?――現在のアメリコ牛なんて食べないよ的な風潮*1の今、目玉の物が無い吉野家は完全に取り残されているのかなぁと。かくいう自分も吉野家に入ったのは前回の牛丼復活の時が最後だった気がするし。

…………
牛丼が無かった間に豚丼の味はどの牛丼屋も研究され、既に牛丼より豚丼の方が旨いんじゃねぇの?と思ってしまったら敗けであるwww


*1:焼肉スキーとしてはかつてのアメリコ牛がわんさかあった頃に戻って欲しくはあるのだけれど…