延期は財布を救います!

…夜にふと思い出して、日曜日のイベント準備の為にちと掃除。ええい窓を開けると虫が入ってくるわっ。そういえばパソの中身も物理的に掃除せんとな。とりあえずファンだけでも。また夏にぶっ壊れられたら敵わん。あーエアコンのフィルターも掃除せにゃ。
…それにつけても最近の週刊少年チャンピオンは迷走っぷりが素敵過ぎる。
でも、マガジンよりも面白くなってきているんだよなぁ。え、少数派ですか?
…明日はエロゲェの発売日。『君と恋して結ばれて』が延期したので、購入予定はAXLの『ひだまり』だけです。いや『魔法が世界を救います!』も買いたい。いや日曜日のイベント用にぜぜこは残しておかないといけないので今は買えない。月曜日には金が戻ってくる…筈なので。
――そしてわしは『スーパー海物語』で錬金術をする。銀玉の錬金術師。合言葉は「等価交換」だ!
……という妄想w
鋼の錬金術師では等価交換は負のイメージがあるが、現実ではンな事はないのだぞっ!等価交換はいいものだ。
orz orz orz