週刊少年ジャンプ

エム×ゼロ
叶 恭弘の新連載。だれだったかなーと思ったらえーと『プリティフェイス』を書いていた人か。しかしあまり記憶に残っていない…ぐふぅ。
魔人探偵脳噛ネウロ
眠る男(つーか魔人)の手を取って一晩中寄り添う女なんてどうみてもラブコメジャマイカン。
…ハッ、まさか最終回はネウロが完全に人間になってヤコとラヴラヴエンド!!?(笑
サイは膝枕。「あんた人間やん」と教えられてちょっと毒が抜けたか。
何となく和解(ピンチに参上)フラグが立ったような気がしないでもない。多分気のせいw。その場合、アヤ・エイジアもやってきそうだ。ドーピングコンソメスープの人(名前忘れた)も加えれば最強パーティの結成。近寄りたくねぇww
ToLOVEる―とらぶる―
2話目。これも、絵柄は記憶にあるのだが誰だったかなーと思ってぐぐったらあー、また随分と方向性が違いますな。
話自体はお約束の塊なので、もっとこう、何か。いや炉が出てきても困るけれどw
ジャンプは、マガジンに対するテコ入れなのか、お色気にチカラを入れ始めた気がする。作家募集でも『お色気描ける人材求む』みたいな事が書いてあったよーな気が…w
あれだ、とりあえず邪馬台幻想記リメイクの方が見たかった(えー
DEATH NOTE
ああもうライトきゅん素敵杉。最高。
で、次回最終回なンですか?もうちょっとライトきゅんにはハシャいて欲しいのじゃが…
Mr.FULLSWING
最終回。甲子園に逝けなくて、打ち切りカー…と思ったら選抜試合が組まれた段階で、ああこれが終われば本当に最終回なんだなぁと思っていたが遂に。終わってみれば、最終章以外は結構面白かったなぁ。
タカヤ−夜明けの炎刃王−
今最も打ち切りに近い漫画……いや何の前触れもなく突然に異世界に飛ばされて何も解決しないままに終わったら伝説に残りそうなんですがww
なんというか、話の内容が、最早ジャンプというより、コミックボンボン…いやどっちかというとコロコロだ。コロコロコミック。トニカクもタカヤ浮き過ぎ。異世界事情は切迫している筈なのに、妙にまったりな展開で変なのと友情を暖めているし。ハナクソだし。
早急にあててんのよ分を補給してください。ジャンプ編集は全くワカってないな。