機動戦士ガンダムF91

夜、ヤマダデンキに買い物に逝ったなれば、丁度模型コーナーのスクリーンでF91が始まったトコロよって、ついついラストまで見てしまう。
しかし、せっかくF91の映画を流しているというのにF91系のプラモが一つも置いていないのは問題ジャマイカン。
…自分がF91系で初めて作ったのはデナンゾンだったなぁ。近所の駄菓子屋にはコレしか置いていなかった。次がガンタンクR-44。脚が直ぐへたれたw。F91を買ったのは半年以上後だったよーな…
で、F91のプラモデルが無い代わりに『GANDAM FIX』の機動戦士クロスボーンガンダムは1号機2号機共に置いてありました。1号機は持っていないのでついつい買いそうに。
サンクリ前だというのに、危ない危ない…。しっかしクロスボーンガンダムはいいのう。派手にウエザリングとかしたい。ぁー欲しい。
で、よく見たら別の商品の裏に、同じくGUNDAMFIXのF90&F91のコンパチモデルも置いてありました。……ちゃんと整理しよなー。デザインが微塵もそそられない種死のを山ほど置かれても困るちゅー。
という訳で、『君を見つめて〜The time I'm seeing you〜』と『ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜』が無性に聞きたくなって帰宅。ていうか9時ですよ閉店時間ww
帰宅。
とりあえず、CDを探すのが面倒くさいので、昔に買った*1カセットテープで聞く(笑
ウチはまだまだカセットテープが現役じゃい!
………………orz

GUNDAM FIX FIGURATION # 0016 クロスボーンガンダムX-2

GUNDAM FIX FIGURATION # 0016 クロスボーンガンダムX-2

GUNDAM FIX FIGURATION # 0016-a クロスボーンガンダム X-1

GUNDAM FIX FIGURATION # 0016-a クロスボーンガンダム X-1

GUNDAM FIX FIGURATION # 0021b ガンダムF91

GUNDAM FIX FIGURATION # 0021b ガンダムF91

GUNDAM FIX FIGURATION # 0021a ガンダム F90

GUNDAM FIX FIGURATION # 0021a ガンダム F90


*1:というかF91の映画を見に行った帰りに買いますた。

のカセットテープ版。散々聞き倒しました。ええ曲や…