笑かす

今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

…っとあれ、内容のメモが見当たらないな。ビデオに撮ってないんで、2,3時間も経つと詳しい内容は忘れちゃいますわ。ただでさえ内容スカスカだし
メモが見付かったら続きでも書こうかしらと。
とりあえず、今週は超兵器すげー笑かす&ディアッカ死ななくて良かったねと。
残りあと何話だっけ?なのに、また話の収集が付かなくなりそう。まぁでもメイリン・ホークさえ居ればもうどうでもいいや

爆笑問題のバク天!

たまにはアニメ以外の番組も。そういえば今日はめちゃイケが休みじゃなぁという事であまり見たことの無い番組をば。
「悪霊たちも大爆笑・超バチ当たり心霊SP」……えーとつまり心霊スポットではっちゃけてみるスペシャル。
なかなか面白かった。怖いというより、スタッフ側の「霊なんて知らんぜよHAHAHA」っぽい軽いノリが素敵。笑いを重視したいせいか、心霊スポットの説明もほどほどに流し、あくまでお笑い重視な流れには高感度大。オマケのように同行する霊能力者もゼンゼン解説しないし。
くっだらない(誉め言葉)内容が多かったけれど、中でも心霊人間ドミノは割と考えられてて笑えた。あとは、富士の樹海で勝手に鑑定団。ハードゲイにはそろそろ飽きてきたけれど、有名な鑑定士のお爺さん(名前忘れた)とのアンバランスなコンビは笑えた。

チャンネルはそのままに「世界ふしぎ発見」を見ようかな〜と思ったけれど、殊勝にも(ぉぃ)同人誌の原稿をやろうと思い立ったのでやっぱりヤメ。ボッシュート…。