機動戦士ガンダムSEED DESTINY

  • OP
    前からなのか分からないけれど、OPにスカイグラスパー?え?最後までアレに乗るの?また死んぢゃいそうですよorz
  • スカイグラスパー早速被弾。
    「下ろしてくれるか?」――ムラサメみたいに2枚にですくわ?
  • ユウナたん下敷き。
    もう少し面白く引っ掻き回してくれるかと思ったけれどあっさり。さらば
  • インフィニットジャスティスガンダム
    ちょうつおい。流石はヒロイン
  • 潜られると攻撃手段無し
    アークエンジェルは最初から潜航しておけと
  • アスラン血だらけ。
    でもけっこう元気そう。
  • フラガマン?
    ムウのクローンなのかしら?するとレイは?
  • 次回
    「二人のラクス」。ようやく話が進みそうだけれど、次回は超兵器攻防戦かしら。
    ザフトの光(誇り?) 守りぬけ、ザク」
    えーーザクなの?ディアッカイザークそろそろやばいかしら?