花まる屋

連れが、あまりの暑さにパチンコ屋へ吸い込まれたまま出てこないようなのでわしもパチンコ屋へ。
丁度、臭い台が空いたのでお座り。『CRフィーバーユンソナ』とりあえず、随所で韓国語をしゃべくるので何を言っているのかさっぱり分からない。が、ドラムアクションは妙に楽しいので退屈はしなかった。結果は、確率変動が6回続いて最後に通常図柄で終了。その後1箱吸われてたので止める。が、連れが『CRフィーバー湯けむり紀行』の確変が止まらないようなのでもう一度ユンソナの別の台へ。確変1回を取って、少しまわしてから止めた。……しかしこの台、3回転中1回はリーチがかかるくらいの勢いで、もはや発展リーチになろうが特に期待も何も感じなくなってしまったww。5連続でリーチがかかった時にはさすがに笑ったが。あと、確変中に突然確変が入るという全く意味の無い行動にも笑った。時短が切れてから来てくれよ orz