イワン

ジャイアントロボ

今日はジャイアント・ロボ THE ANIMATIONの第三話「発令!電磁ネット・ワイヤー作戦 上海の堕つ…」ですよー。サクっと予約っと。夜にビールを飲みながら(ノンアルコールだけど。大量に余っているのよw)Gロボを見る。コレダネ。
今回はロボが号泣する回。号泣ですよ、戦闘用ロボットが。ロボッツとかじゃないのですよ。ありえねぇ…最高だー。
次回はTVガイドによると来週月曜日っぽい。忘れずに予約しておかないと。

SHUFFLE!

シャッフルのえーと何話だっけ?とにかくネリネが料理をする話。
ネリネメインで話が進み、けっこうムッハァーとクるシーンとかもあるのだけれど、アニメの時間に縛られたテンポゆえかあまり余韻に浸るヒマがなく話が進むので残念。
ネリネと亜沙先輩のツーショットが萌える。しかしカレハ先輩が居ない。何故だ。焦らしているのか?えぇいカレハ先輩を出せッ!!そして亜麻ママンを出せええぇぇぇぇっっっっ!!!!!!