青い鳥

ところで、修理に出している間の代車はまたもやブルーバードだったり。こちとら不運続きだというのに。ああしかしやっぱり乗り心地ええなぁー。
今日もちょろっと「機動戦士ガンダムSEED 連合vs. ZAFT」。何故かどの機体でプレイしても時間切れでゲームオーバーに。何故だ。前回まではそんな事はなかったのに。あの曲はもう聞き飽きた(笑
熱くて原稿作業に手がつかないのでファミレスで作業。パソが使えないから今回はアナログ塗りで入稿ですようはー、綺麗に出るかしら……。という訳でサイゼリアで作業してた訳なんですが、店選び失敗。サイゼリアの店内照明は暖色系で、色が正しく見えないのだ。しまったあー。ので、頻繁にトイレ(または煙草の自販機のライト前)で確認するハメにww。むぅ、しかしガストは店によっては机にメニューが貼り付けてあるから描き難いし。サイゼリアは食べ物もガストより美味いんでスキなんだけどね〜。……あ、表紙作業は今日で終わりだから照明の色はもう関係ないのか(笑